ACTORS☆LEAGUE
2021.7.20.
アクターズリーグ
おもに愛しのメジャーリーガーについての感想です♪ (^^ゞ

一応、配信、全体見終わった。

いやぁ、20日はびっくりしたな~♪
トレンドに「spiさん」!!!
何事?!
アクターズリーグやってるのは知ってたけど、まさかだよ!

もう、そっからお祭り状態(笑)
楽しかったわ~~!
映像見てないんだけど、TL追ってるだけで、
めちゃくちゃ盛り上がってるの伝わってきた!
アフターの生配信を見て、みんな楽しそうな顔してたしね♪

もっちろん、愛しのメジャーリーガーを
見るために、配信買いましたよっ1

ほんっと似合う!野球のユニホーム!
カメラさんもがっつり抜いてくれました♪

何よりも、りゅうじ君の解説が素で笑ってた!
一番、声出してたんじゃない!?(^m^)

おっと~~!!

www今、日本に着いたんですかね!?www

尋常じゃない!
日よけもしてる

もう、暗いのに日よけしてるwww

なんて熱いんだっ!

野球歴←絶対嘘ですっ!

さぁ歌唱力2万
袖にはけるスピードはっせん!

打ったも同然!

なんか嬉しそうだっ!

確かに袖にはけるスピードは8000でしたね。www

愛を感じるツッコミ解説でしたっ!最高!(笑)
やっぱりジパオペでがっつりやったからでしょうか。
ありがとうございます!!!

両ベンチカメラ。
お客さんの笑い声が大きい!(笑)
嬉しそう♪

試合後、インスタとか見ると、
練習時から待機してたのでしょうか。
ず~~~っと登場まで、うわぁ!ドキドキだったでしょうね~!
カート運転の山縣悠己くんが写真あげてましたね。
一緒に登場まで緊張をほぐしてたって。

ですよね~!
真剣勝負やってる中、登場するって、
しかも盛り上げ要員の助っ人って、ほんと緊張するよね。

BWのベンチ、メンバーに向かって、
「呼んでくれてありがとう!」
ってなんか、ぐっときた。

そういうことを言えちゃうspiさんが好き。

BWベンチにて

「みんなの楽しそうな顔見てて  

何ができるかわかんないですけど

この後、みんなに絶対いい流れがくるように
”願って”振ります!
最後まで楽しんでいきましょう。

楽しんでいこうぜ!って言ったら一緒に
しゃ~!って言って下さい!」

打席中、ベンチで
「3回振るって言ったやん。www」
→三振するってことだよね!?(笑)
「バット短いwww」

対するDBのピッチャー北園くん。
バッチバチの真剣勝負。
やばかったって。
spiさんにも打ってもらいたかったけど、
うんうん
一番球走ってたって

冒頭のコメント
あなたにとって野球とは? 元カノwwww

あと、閉会式にもspiさん出ておりました。
何故か、DB側に並んでて(笑)
ま、違和感ないユニホームでしたけどwww

鳥ちゃんがうなぎ1年分もらって、グータッチする時も
式後、みんなとグータッチする時もペコリってしてて、
腰も低くて、謙虚な姿。

かわいいな~~♪もう♪
自分の肩抱きしめる姿もかわいい♪
野球帽に、前髪出てるのかわいいな~~~♪


いろいろと情報解禁あって、
配信も続いて嬉しい悲鳴をあげております。

姿、見られるとやっぱり嬉しいな~~♪