今回は、16日午前中、お仕事して、
(一年で一番、やることが多い時期に
よく平日、休みぶっ込んだよ!めっちゃキリキリ仕事して、
終わんないけど、見通しつく所まで、ようやったよ!自分♪)

午後から飛行機で♪
春に、キャンペーンで宿一泊つきで取った
パッケージツアー♪

やっぱり飛行機楽ちんだなぁ♪

宿は、荻窪。
劇場のある吉祥寺から二駅。
夜公演の前に、荷物を預けて~
初めて行くホテルは、たどり着くまで、
ドキドキです。

今回も、地図アプリ見ながら、
わかりやすい所で、よかった♪

部屋に荷物を置いて、しばしの休息。
移動後の休息は、助かるわ~。

30分ぐらいで、やっぱり落ち着かなくて
宿を出る。
ほんと30分ぐらいで吉祥寺シアターに到着。
駅から近い。

2023.5.16-1

IMG20230516214607


観劇後、久しぶりにお友達と
ガストへ!
ミートソースのハーフ♪とミニソフト♪
楽しかった~♪

帰りにコンビニで、少し買い物して宿へ。
もう、面白すぎて、楽しすぎて
全然寝れん!!!www
控えてたツイも追ったりして、
ほとんど4時間ぐらいしか寝れんかった!

二日目、11時ごろ、近くのフレッシュバーガーで
朝兼昼。
初めて食べた~!シンプルでおいしかった。
宿にもどって、1時半ごろまでのんびり~。

2023.5.17-1



IMG20230517164736

マチソワの間に、ハッピーになって、
夕方、一緒に観劇してくれるお友達と合流。

連れていってくれたのが、めっちゃいい雰囲気の
喫茶店「くぐつ草」

2023.5.17-3


地下に降りていく店で、絶対見逃してしまうような
初めてだったら、一人では見つけられないようなお店!
壁とかごつごつしてて、洞窟みたい♪
友が言うには、天井が高くてよい!
なるほど~!
落ち着く空間でした!
カレーがおいしかった~!
スパイス刺激で、めっちゃ鼻水でてwww
でも、その後すっきりしたわ♪
なまり全開でおしゃべりしてました~♪w


2023.5.17-4


2023.5.17-5TKG


ノートにはTKG
たまごかけご飯!?wwww


観劇後、楽しんでくれたようで何より!
ありがとね~~!
なごり惜しかったけど遅い時間なので、バイバイして、宿へ。

最近の遠征のお気に入りは、
ジャガビーとさきイカ♪
うまい!

そして、三日目。
もともと行く予定がなかったけど、
案外近いので、行くことにした
シアン展
角川武蔵野ミュージアムへ!
宿から、1時間ぐらい。

東所沢駅前のモスでブランチ。
なんか、バーガー系食べちゃうのよね~!
熱々で美味しかった~!

すっごい暑い日で、日傘と帽子あって
よかった~~~!!!



2023.5.18-1シアン

2023.5.18-5シアン




徒歩15分ぐらい。
展示は、1時間で余裕で楽しめました。
衣装、ほっそいな~!
あと自筆の歌詞ノート、ろーがんにはしんどいw

十分堪能して、今宵の宿に向かいます。
乗り換えの駅で、キャリーをコインロッカーに入れたので、
移動も楽々。

最後の宿は、空港に近い鎌田駅。
3時ちょうどにチェックインできるように到着。

部屋に入れて、眠れはしなかったけど
5時まで、休めたのは良かった!

そして、ラスト夜公演へ!
次の日使う京急鎌田駅から
行ったんだけど、駅までの道のり、わかりにくい!
明日、大丈夫かな?

7時には、劇場へ到着。
ラストも、ほんっと楽しかった~~!!!


2023.5.18-6

2023.5.18-7note


2023.5.18-8



宿に戻ったのは、11時ごろ。
次の日、荷物もまとめて、起きたら行くだけにして、就寝。

朝、4時ごろには起きたかな~。
お茶飲んで、5時過ぎには、GO!

で、やっぱり迷った!www
7分ぐらいで到着予定が、15分ぐらいかかってた。
焦るね。w

電車乗ったら、あとは、スムーズに搭乗口まで。
機内へ案内されるまで、ねむ~~って
ずっと携帯、眺めてたらあっという間だった。

そして、乗ったら、やっぱりあっという間!

9時には家におったよ!
そんで、すこし眠って、午後から仕事へGO!

よう頑張ったよ!
やっぱり飛行機は負担が少ない気がする。

めっちゃ楽しい遠征でした~~~♪


久しぶりに写真をUPしようとしたら、
容量とか、アップロードとか
手間かかる~~!www

そりゃ、ツイの方が手軽だわ!w