アナログスイッチ
信長の野暮
吉祥寺シアター

2023.5.16夜、17昼、夜、18夜

もう、ほんっと楽しかった~~~!!!
舞台ももちろんだけど、遠征全部楽しかった~!!!

のぶやぼの面白さが、旅を楽しくしてくれたこと
間違いない!!!


感想覚書、ネタバレしてま~す!





16日夜

2列目、下手。
え!?近い!近い!近すぎ~~!!!

冒頭から、ドキドキしちゃう!
着物でしゃがむと、下が見えちゃって、
視線が・・・
(す、すいませんっ!!!)
てか、近すぎて、顔、まともに見れないよ!www

でも、すぐに引き込まれて、面白いったら
ありゃしない!!!

笑いすぎて、変なとこに入って、せき込んで
我慢したら、すんごい苦しくなって、周りにご迷惑おかけしました。m(__)m
申し訳ない。

ほんとあっという間で、
ノンストップで、笑いっぱなしでした!!!

田中、のぶちんの胸に顔うずめてた!
かわいかったな~。
森三兄弟に、恐れ多いされてのドヤ顔が、顎でした!www
バイト決まってのダンス、かわいいし、
スーツのズボンが、腰パン!w 


17日昼

1列目、下手、神席!
前日よりも、もっと近くて、
寝転がるのぶちんの顔が、もうすぐそこよ!!!
この角度で見ていいの!?って感じで
ドキドキしてた♪

机に向かって座る横顔とか、
めっちゃ間近で見えた!
すっごくカッコ良い!

掃除機、のぶちんの前、胡坐かいてる
足の間に!!!
つま先立ちののぶちんが、かわいい♪

ドタバタ、最高!


17日夜
1列目、下手

ドタバタの時、勢いで風が来る!www
舞台から落ちそうになるくらい迫ってくるから、
思わず手で、支えたくなる!w

壁の紙が取れて、慌ててふさぐもの探すとき、
テレビ裏の漫画(カイジw)を手に取って、パラパラめくってた。
カバー外すときもあったような。

掃除機、のぶちんの背中、吸ってた!?
シャツめくれてwww

田中との仲直りのとき、ウルってしちゃってた。

カテコの力丸、かわいかったな~~~♪


18日夜
5列目、下手

2階も見やすい。
太田部屋も、見やすかった。
オムライスのやりとり、楽しそうだったな~!
(サイレント、グリンピースw)

掃除機、ゴンって、尾てい骨に
勢いよく当たってなかった!?www


ひとり、帰れなくって、ええ~!って
なるとこ、よかったな~♪




あ、掃除機は、全部、
どの回か、わからなくなってるな!www

以下、全体的なの!

はるみちゃんと並んで泣くとこ
あうあうしてて、ほんっと笑っちゃう!
繰り返す「是非に及ばず」www


スーツのズボンからは、赤パンの時と
黒で、文字が書いてるのと、覚えてる。
(見るとこ、そこ~!?www)



バイト合格ダンス、
人差し指立てて、かわいいの!
スーツのズボンは、スウェット生地の
履きやすそうなやつ!
紐が、垂れてたり、出てなかったり、
ユルさがかわいい♪

ゲームクリアして、今川よしもとの真似!
ウケる~~♪
わちゃわちゃするとこ可愛い!
蘭丸、めっちゃ足、はたかれるとこ!吹き出しちゃう!

濃姫が間違いってわかって、
「あんにゃろ!」って部屋出ていくとこ
勢いが凄い!

猫カップ持ちながら、
「確かめればい~じゃん!」って
はるみちゃんに言うところ、優しいな。

オムライスの二人を覗く、はるみちゃんに何も言わずに
椅子を差し出すとことか、やっぱり優しいなって思っちゃう!

ゲームの操作をすぐ覚えちゃうところとか、
あ、やっぱりめっちゃ賢いんだって感じさせてくれる魅力よ!

田中と喧嘩して、部屋出て行って、
言い過ぎちゃったな~って思い直してる
のぶちん観たい!
蘭丸と力丸も、なんか想うとこある感じで~!

天衣が、信長なの!?って納得しちゃうとこ、
もっと疑わんのかい!?www

信玄がダメって言ってる面々、大好き!
のぶちんに隠れるように引っ付く森兄弟、好き~~!!
ひとかたまり!団子状態おもろ!

実験で呼ばれたの!?の声のトーン、毎回笑っちゃう!

橋本がのぶちんの手を眺めるとこ好き。

見つめあうザビエルと坊丸、ダメ!笑うwwww

思い出す場面、全部おもろい!!!

全部のシーン、書かないといけないじゃん!wwww


なんか、劇場の感じがほんと良くて、
配信は見てないんだ~!

でも面白さは、すんごく残ってて、
思い出しては、ふふふってなってる。

こういう感じも良いな~って思う。
また、思い出したら、書こう~~っと♪



あとね、あとね♪
17日のマチソワ間。
お友達を駅に迎えに行くまで
時間があったので、劇場前のベンチで
ボケ~~って座ってたら、
あらたさんと一緒に、目の前を通り過ぎていく!
サメT着て!

最初にあらたさん、こっち見てくれたので、
手を振ったら、お二人で、
ニコって!ニコって!!!!
してくれた~~~~~~~!!!!!!

ぎゃ~~~~~~~!!!!!
遭遇したの初めて~~~~~!!!!

もう、もう、嬉しすぎた~~~~~!!!
目、あったもん~~~~~~!!!!!

お友達に、話す目がハートやったって!
後で言われたwww
蚊に刺されたけど、気にしない!!!www

その前にも、電話かけながら
ひとりで目の前通り過ぎて、
ファンの方に、声かけられて、
おぅ!って返事してたのを
わ~~~って見てて、衝撃を受けてたけど、
それを超える遭遇でございましたっ!!!!

劇場入りとか、よく目撃されているし、
お話もよく聞くけど、
自分自身、遭遇したことなくって、
初めての体験でした~~~~!!!
今、思い出しても、めっちゃ嬉しい♪♪♪


全てが楽しい遠征で、ハッピーが続いております!
ありがとうございまぁす♪♪♪