真剣乱舞祭2022 大阪
2022.5.18


大阪初日

村正の二人に全部持ってかれました!!!
もう、その後の記憶がないくらい!

蜻蛉さんの「誉ポンッ!」で、
吹きだして、正気に戻りました。wwww

「Real Love」を蜻蛉さん以外が
歌うのが、全く想像できなかったけど、
唯一!納得の村正です!!!

アレンジがすごい!
最初、何の曲かわかんなくって、
え、歌詞一緒だけど、ええぇえ~~~!!

こう来るのかぁ!!!!
と、驚く間もなく、村正の歌声と表情に
惹きつけられ、胸がきゅっとなる。

切ない。

いま目の前に居ない誰かを想って、
スポットライトを追う姿。
幸せな過去だったんだ。
泣きそうでした。
同じ曲なのに、こんなに違うなんて!


そして、不穏なイントロから
せりあがって登場したのは、蜻蛉切っっっ♪
シルエットがすでに美しい!!

ターミネーターかと思ったわ!!!(古)
案の定、世界は灰と化してしまったが。

な、なんだ、アレは!
「Blackout」という曲は、あんなに重々しい曲だったのか!

何があった?!
何を消し去ろうとしている!?
何に囚われている!?
そして、
何を覚悟した!?

もう、一瞬たりとも目が離せない!
息するのさえ忘れて、一挙手一動に釘付け!

ものすんごいもの観た!!!!
聴いたっ!!!

圧巻でしたっ!!!!!

もう、村正双騎の予告と受け取って
よい?!




気を取り直して、メモ
アーカイブ追っかける~!

・オープニングのむっちゃん、
 貫禄だな~~♪頼もしい♪
 そして、肥前くんとの二人のよっちょれ来たよ~!!
 魅せます!
・串カツ 二度付け禁止!
・安定「馬の目ってこんぺいとうなんだよ!」「は?」
・蜻蛉さんの「誉ぽん!」
 ほんっとに、見事!最高です!
 あの一言で、あんだけ笑わせるひと、おります~?wwww
 振り幅!すべてがエンターテナー!大活躍だぁ♪
 好きだ~~!!!幸せいっぱいで幕が下りる~~♪


追記:
・マリトッツォ トットットうるさいよ~www

・にゃんせん君が、最高に頑張った~~~!!!
 宴会芸、ラップ 緊張して、一回やり直した。
 ほんと、可愛い!!!
 そして、雲くんと悲劇当番だったんだね!大活躍!
 ラスト、背中合わせに座るとこ可愛い。

・雨雲通訳、ソハヤさん、
 たこ焼き食べ過ぎてお腹がイタイ。
 雨くん、違います。www
 「そんなことより!」清麻呂、バッサリwwwwwwww

・榎本さん、そっちは近頃出るから 怪談になってるwwww